PREDATOR (プレデター)

捕縛者ウスタナクを使用し、全てのエージェントを捕縛しろ!
ウスタナクと、エージェントに分かれ対戦を行います。



ウスタナクは、全てのエージェントをダイイング状態にすれば勝利。
エージェントは、ウスタナクを倒すか、時間切れまでエージェントが1人でもダイイングにならなければ勝利。


参加したプレイヤー全員が、一度はウスタナクを操作する。
参加人数は2人、4人、6人のいずれかで開始でき、最大6ラウンドの対戦を行う。
1ラウンドの制限時間は2分。

結局は一番高いポイントを取ったほうが上位ランクになる個人戦ルールです。
ミニゲームのような感じで楽しめます。



・ウスタナク操作方法
操作 行動 スタミナ 備考
L1 捕獲アーム伸ばし 0 ダメージなし。
R1 近距離捕獲 0 捕獲すれば、一撃でダイイング。
L2 蹴り 0 前方に蹴る。
R2 振り向き 0 後方への攻撃しながら、振り向ける。
×長押し タックル 0 大ダメージを与える。
手榴弾 2 前方に手榴弾を投げる。3回使用可能。
ショットガンアーム
L1 狙う 0 ショットガンアームを拾うと使用可能。
L1+R1 撃つ 0 ショットガンアームを拾うと使用可能。ショットガンを撃つ。

エージェント側

弾薬は、木箱か敵を倒して入手しよう。ただし出現数や木箱の数は少ない。
ダイイング状態になると通常よりも復帰が遅いため、発見したら機会を見つけて助けよう。
できるだけタブレットは使わず、助ける時に使用してあげるといい。ポイントもアップ。

複数のプレイヤーがいるので、取りにくいと思いますが、
一定時間で投下される武器を見つけたら、取得すれば戦力になる。

ウスタナク用の武器も投下されるので、5回蹴れば破壊可能。破壊後ポイント獲得。


ウスタナク側

最初は、捕縛攻撃を狙って攻撃。動き回りながら機会を狙いましょう。
エージェント用の武器が投下されたら、率先して破壊しよう。一撃で破壊可能。
取られると攻撃力が高い物ばかりで、非常に厄介。

ショットガンが物資で投下されたら、必ず取りにいきましょう。
取れると全滅させる可能性が非常にアップ。
動きながらショットガンで攻撃していきましょう。



デフォルトとエクストラキャラクターが使用可能。
他のモードで遊んだりして、キャラクターを増やそう。



トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system